ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月15日

連休の予定とか

ほぼテレビジョンは見ない僕ですが、先程プレミアム8というBSの
番組を見ました。いたく感動しました。さすが国営放送。

先週土曜日は2号のチーム独身卒業式でした。1号共々出席して来ました。
おめでとう。そして申し訳ない。三人揃うとやっぱなんかあんのよ。

で、今週末は親友と久しぶりの野営。僕はジョブのため夜から合流の
お気軽キャンプ。久しぶりハバハバHPの出番。今から楽しみです。

でもって、いい加減連休の予定も起てたいトコ。
今んトコやっぱ去年も行った佐渡が有力。フェリーの予約も要んないし。
でもバードメンさん行かれた神津島も気になる。伊豆諸島って行った事
無いしなー。とりあえずドコかしら島に行きたい。
希望は海が見えて山で眠れるトコ。どなた様かお薦めあったら教えてください。

2号もとりあえず落ち着き、1号もなんだか山に気が向いてきた様だし、
そろそろ3人で山に登れるかな。

連休の予定とか

追記:フジロック第三弾発表してますねー。見たいのはUAかな。


同じカテゴリー(未分類)の記事画像
Hike+Like
東松島市4/29-30
Hiker's Party 2010 Special
花火
春近く
MSRブリザードステイク
同じカテゴリー(未分類)の記事
 Hike+Like (2012-05-08 18:04)
 東松島市4/29-30 (2011-05-01 23:47)
 Hiker's Party 2010 Special (2010-10-22 01:31)
 花火 (2009-08-08 22:57)
 春近く (2009-03-19 23:03)
 MSRブリザードステイク (2009-03-10 19:24)

Posted by やな先輩 at 23:42│Comments(3)未分類
この記事へのコメント
2号君卒業おめでとう!!
4号が出来る前にどんどんギア買っちゃって山いけるうちにいきまっしょい!
Posted by Hirob at 2009年04月16日 12:56
2号様をお見かけしないと思えばそういうことでしたか!おめでとうございます。

GWの予定はこれからですか。島も魅力ですが、残雪の鳳凰山はいかがですか。
帰りには櫛形山にも 是非!
Posted by kimatsu at 2009年04月17日 07:03
皆様お久しぶりです。
オリジナリティ溢れるウェディングとやらのため、しばらくの間
影を潜めておりました。。。

>hirobさん
実は大倉高原でお会いした後頃から、ずっぽしウェディングの準備とやらで、お山はおろかブログのチェックすらロクに出来ていませんで。。その間皆様で交流を深めているのを遠い眼差しで見ていましたよ。
これからは復活しますんで、また遊びましょう。


>kimatsuさん

お久しぶりです!!実に!
やっとこ、一段落してたらyomeの方から次は新婚旅行なんて言葉がチラホラ囁かれています。。
こうなったら、現地で山道具買い漁ってきます。ブリッジャー背負って。
あわよくば現地のトレイルを!などと妄想しております。
3号には周回遅れを喰らってしまっているので挽回したいですね。
Posted by 2号(既婚者) at 2009年04月19日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休の予定とか
    コメント(3)