ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月14日

Outdoor Designs

最近なにかと気になるココんち。Outdoor Designs
特にグローブに秀逸なデザイン多し。程よい丈。eVent採用。
コンナのとか。
Outdoor Designs
コンナのとか。
Outdoor Designs
コンナの。
Outdoor Designs
アウターグローブ探してたので助かります。石井スポーツで結構扱ってるみたい。

で週末石井で買ってやった。どうやら型遅れ。安かったので許す。
Outdoor Designs
Outdoor Designs
Outdoor Designs
eVentの機能と言うよりタグにやられてます。だってまだ使ってないし・・・。

こんなのもあり。石井で見たけど結構良さげ。たしかロクセン円位。
Outdoor Designs
最近UKモノに弱いです。



同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
Possumdown Outdoor Socks
PHD Mera Down Mitts
Rab Neutrino Endurance Jacket
ORの帽子
eVent Rain Pants
ROCKY ゴアソックス
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 Possumdown Outdoor Socks (2011-04-23 20:38)
 PHD Mera Down Mitts (2011-03-16 00:18)
 Rab Neutrino Endurance Jacket (2009-12-10 20:42)
 ORの帽子 (2009-11-05 20:55)
 eVent Rain Pants (2009-05-24 22:36)
 ROCKY ゴアソックス (2009-03-03 20:10)

Posted by やな先輩 at 20:18│Comments(4)ウェア
この記事へのコメント
こんばんわm(__)m
最近グローブは追加してるので、なかなか良さげだけど我慢するとしても、このブーティー気になります。

これもeVentでインナーはダウンなのかな!?
足底がバスタブ式で良い感じですね(^.^)
Posted by bp-hiro at 2009年01月16日 22:48
>bp-hiroさん
コチラはeVentじゃないみたいです。化繊のブーティー欲しいです!
Posted by やな先輩 at 2009年01月18日 21:49
これ実物見ましたがかさばりますね。

エレファントットを買う前は、これの隣に置いてあるマーブルピークを狙ってましたよ。
Posted by roadman at 2009年01月18日 23:42
>roadmanさん
そういえばそうだった様な気が。ソールが結構しっかりしてますからね。
マーブルピーク自分も気になりました。でっエレファントット泥ダラケなってしまいました。
Posted by やな先輩やな先輩 at 2009年01月19日 15:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Outdoor Designs
    コメント(4)