ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月09日

アンプレース(UKより到着)

本日、社内にて目の飛び出そうな人事(リス◯ラじゃ無いよ)がありました。
勿論対象はワタクシ。ひっくり返りそうになるのを我慢して帰宅するとデカイ段ボール。
kimatsuさんから本日届いたとの連絡があり、まさかコッチも今晩なんて思ってたら
ホントに届いてました。あれま。
アンプレース(UKより到着)
開けると2つのアンプレース。にゃはは。1つはhjさんの。
アンプレース(UKより到着)

詳しいスペックはいろんなブログ様にて書かれてるので割愛。
アンプレース(UKより到着)
適当に布団詰めてみました。いやはやカッチョ良いです。なにより値段が良い。
国内流通価格の半額以下(送料込み)。

コレにて当面のザックのラインナップは揃いました。
アンプレース(UKより到着)
実はトップの写真の左のカリマー。初めて買った私のザックですが随分前に売却済。
1号には『オマエはそうやって思い出を売って行くんだ』と言われました。
あぁ全く持ってその通りです(笑)。

とりあえずメインはアンプレース40。で冬期や荷物の多い時はボラ50。
これ50リットルだけど実際50以上に入る。カリマーの75と遜色無い程。
でデイハイクはアイソ。デイハイク用にはやや大きいけど。

なによりバランスを考える私としては色合い、ブランド的にも満足の三品でございます。
ムフフ。



同じカテゴリー(バッグ)の記事画像
お楽しみのパッキング
引き続き中型パックで悩む
30ℓパックが欲しい
エアコンプレッサー(グラナイトギア)
ザック購入
ザックで悩む
同じカテゴリー(バッグ)の記事
 お楽しみのパッキング (2009-02-12 22:56)
 引き続き中型パックで悩む (2008-11-19 22:49)
 30ℓパックが欲しい (2008-11-12 00:19)
 エアコンプレッサー(グラナイトギア) (2008-10-03 23:56)
 ザック購入 (2008-09-16 22:46)
 ザックで悩む (2008-09-13 14:52)

この記事へのコメント
3つ仲良く同じ飛行機でやってきたのですねえ。

やな先輩のザックはいい感じにサイズが分かれていてよいですね。
並べてみたらやはりタロンとほぼ同じか小さいサイズでしたよ。そりゃそうなのですが。
やはりパッド類やバックル類がタロンよりしっかりしてます。
ワイルドな面構えもよいですね。

明日は早速これを担いでがっつりと雪山に行ってきますよ。


。。といってもスキー場ですが。
Posted by kimatsu at 2009年01月09日 21:05
おめでとうございます! 3つとも豪華なラインナップですね。

装備を揃えるのも良いですが、鳥さんみたいに行ってみて
必要な物が判る、ということもありますから、そろそろ出陣
しましょうよ♪
Posted by roadman71roadman71 at 2009年01月09日 21:09
うおーいきなり。
コメント見てたら「ありゃりゃ放置プレイ?」とか
思っちゃってただけに、驚きましたよ。
ご無事でなによりでした。

必要な物が足らなすぎることに気付くのも困りますが、
もうこれは出陣するしかないですね。
Posted by tori-birdtori-bird at 2009年01月09日 22:38
うおぅーっアンプレース届いたんですね!
今度使用した後のインプレ楽しみにしてますよ(^_^)

僕も欲しいけど、最近叉散財してるので我慢してアンプライトで行きます(*_*;
Posted by bp-hiro at 2009年01月09日 22:56
すげー!!!届きましたね!!

うーらやーまーしー!!!
Posted by kaji(玄) at 2009年01月09日 23:18
>kimatsuさん
その様ですね(笑)。例の件メールしときました。

自分のラインナップもいっけんそう見えますが実はアンプとボラ、サイズ的に近いです。サイズ3だから余計にですかね。
Posted by やな先輩 at 2009年01月11日 14:01
>roadman71さん&tori-birdさん
そうですね出陣したいトコロです。お二方は今頃奥多摩でしょうか?羨ましいです。はやくクランポン決めたい・・・。
Posted by やな先輩 at 2009年01月11日 14:03
>bp-hiroさん
届きました!以外に早かったですね。そうですね早くお山に連れて歩きたいですわ。
Posted by やな先輩 at 2009年01月11日 14:05
>kajiさん
届きましたよー。ムフフ。非常に満足です。
Posted by やな先輩 at 2009年01月11日 14:06
そういえば目の飛び出そうな人事の件はお聞きしませんでしたね。
お引っ越しとかなのでしょうか。

週末は楽しゅう御座いました。ご兄弟の仲のよいご様子も素晴らしくて。
またよろしくお願いいたします。
Posted by kimatsu at 2009年01月19日 09:19
>kimatsuさん
こちらこそ楽しい週末でした。またなにかありましたら宜しくお願いします。
引越しの可能性もあったのですが決定間際でなんとか僕だけ免れました。なんといっても今年の運勢は大吉ですからねぇ(笑)。
Posted by やな先輩 at 2009年01月19日 17:07
今でも海外から自分でも購入できますか?
Posted by タケ at 2013年07月21日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンプレース(UKより到着)
    コメント(12)