ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月03日

エアコンプレッサー(グラナイトギア)

知らずと増えてくグラナイトギアの袋系。週末ボーズマンにて購入したコチラ。
用途はシュラフの収納です。コレからの季節、一番活躍するのはエア630。
ボトムが以前のザックよりやや狭めなボラでは収納がやや心配。
てな訳で購入。

グラナイトギア。エアコンプレッサーSサイズ。
エアコンプレッサー(グラナイトギア)
エアコンプレッサー(グラナイトギア)

イスカエア630がピッタリ。気になる仕舞い寸法は18cmφ×約29cm。1179g。
エアコンプレッサー(グラナイトギア)

元は18cmφ×約40cm。1142g。
エアコンプレッサー(グラナイトギア)

3800円にて+30g、長辺−10cmを買う訳です。僕は買い。

ココんとこ隊とは言えかなりソロ山行の多い僕でしたが、来週末は2号と硫黄岳
(kimatsuさんの後追いです)を予定中。
その前哨戦として明日は近所で最も有名な山、つくば山に2人でデイハイク。
見かけた方は是非声かけてくださいまし。






同じカテゴリー(バッグ)の記事画像
お楽しみのパッキング
アンプレース(UKより到着)
引き続き中型パックで悩む
30ℓパックが欲しい
ザック購入
ザックで悩む
同じカテゴリー(バッグ)の記事
 お楽しみのパッキング (2009-02-12 22:56)
 アンプレース(UKより到着) (2009-01-09 20:31)
 引き続き中型パックで悩む (2008-11-19 22:49)
 30ℓパックが欲しい (2008-11-12 00:19)
 ザック購入 (2008-09-16 22:46)
 ザックで悩む (2008-09-13 14:52)

Posted by やな先輩 at 23:56│Comments(2)バッグ
この記事へのコメント
よろよろ歩いた私、お元気な2号様、3号様には時空を超えて追い越されるのではないかと思います。紅葉の八ヶ岳をどうぞお楽しみ下さいまし。
Posted by kimatsu at 2008年10月06日 08:50
>kimatsuさん
kimatsuさんの日記を読み想像以上の寒さに今から震え上がっている2号と僕です。2号のテントも結構スケスケですので心配の様です。天気も今のトコ良さげなので紅葉が楽しみでございます。
Posted by やな先輩やな先輩 at 2008年10月07日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エアコンプレッサー(グラナイトギア)
    コメント(2)