ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月19日

引き続き中型パックで悩む

まだ悩んでおります。そして新たな候補がまた一つ。

MACPAC AMP RACE 40 / 1.2kg / ¥20,000
引き続き中型パックで悩む
もちろんSHMW様付近のブログ様を読んで気になりはじめた口です。

自分の用途だとむしろAMP LIGHTだと思うんですが、
どうにもこうにもこのカラーリング気にいってしまいました。

かなりグレゴリーのGパックに傾きかけていたんですが小型パックも
グレだしどうせなら他んチが良いかななんて。
ところが探すとなかなか無い。

と言うか、その前に今の時期急いで必要なモンでも無い事に気づく。
さてどうしましょ。





同じカテゴリー(バッグ)の記事画像
お楽しみのパッキング
アンプレース(UKより到着)
30ℓパックが欲しい
エアコンプレッサー(グラナイトギア)
ザック購入
ザックで悩む
同じカテゴリー(バッグ)の記事
 お楽しみのパッキング (2009-02-12 22:56)
 アンプレース(UKより到着) (2009-01-09 20:31)
 30ℓパックが欲しい (2008-11-12 00:19)
 エアコンプレッサー(グラナイトギア) (2008-10-03 23:56)
 ザック購入 (2008-09-16 22:46)
 ザックで悩む (2008-09-13 14:52)

Posted by やな先輩 at 22:49│Comments(4)バッグ
この記事へのコメント
僕もアンプレースに絞って資金繰りをしていたんですが、hjさんとこで話題になっているように、アンプレース自体の現在の日本での在庫は逼迫してて、かつ次の時に入ってくる可能性も低いですよね。

以前背負ってみた某ショップにまだあるか。とりあえず在庫のあるアンプライトで手を打つか。

悩みどころですよ。
Posted by roadman71roadman71 at 2008年11月20日 17:51
>roadman71さん
実は某ショップの友人に聞いたトコロ、取り寄せ可能って言われたので勢いでお願いするトコでしたが、実物見た事無いので我慢しました。で、ゴールドウィンのウェブストアだと一応在庫ありになってますよ。
Posted by やな先輩 at 2008年11月20日 22:50
YOSHIKI P2 の在庫が復活したのですよ。

見た瞬間に発注作業が終わっていましたよ・・・・
Posted by roadman71roadman71 at 2008年11月22日 02:38
>roadman71さん
逝ってしまわれましたか!使用レポ楽しみに待ってます。でも在庫はそれまで待ってないだろうなぁ・・
Posted by やな先輩 at 2008年11月22日 18:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引き続き中型パックで悩む
    コメント(4)