ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月24日

BIG AGNES Mountain Booties

BIG AGNES Mountain Booties
BIG AGNES Mountain Booties

化繊で色が赤。色が赤。コレが決め手となってついでにポチって見ました。安いですし。
底はコンナ感じ。

BIG AGNES Mountain Booties
プリマロフトでこの軽さ173g。と言う事は保温力はどうなの?

BIG AGNES Mountain Booties

ちなみにエレファントットと比べるとコンな感じ。こっちは195g。

BIG AGNES Mountain BootiesBIG AGNES Mountain BootiesBIG AGNES Mountain BootiesBIG AGNES Mountain Booties

2,3日部屋で使ってみました。足首にドローコードが着いてますのでありがちな踵から
ズルズルといった事は無いです。サイズはMを購入しましたが普段US7.5着用の自分で
丁度良い感じ。エレファントットよりは寒いと思います。でも洗えるってのは良いな。

時期を選んで使ってみようと思います。


同じカテゴリー(シューズ)の記事画像
気になるミッドカットシューズ
Kahtoola
クランポンが欲しい
BLUR
同じカテゴリー(シューズ)の記事
 気になるミッドカットシューズ (2009-02-20 00:13)
 Kahtoola (2009-02-08 21:33)
 クランポンが欲しい (2008-12-27 20:57)
 BLUR (2008-08-11 00:48)

この記事へのコメント
ご無沙汰ですm(__)m
こちらも像足ですね(^^♪
さっきkimatsuさんとこも覗いてみたらエレファントットが掲載だれてたので・・・・・(^^ゞ

保温性はエレファンの方が良さそうだけど、デザインはいい感じですね!
春先、初冬には良いでしょうね。
Posted by bp-hiro at 2009年11月28日 23:07
>bp-hiroさん
どもです!beyondさんも使われてるコチラですが、やはりコレからの寒さだと単体使用は厳しそうです。でも赤の象足欲しかったので満足です。春先になったら使ってみます!
Posted by やな先輩やな先輩 at 2009年11月30日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BIG AGNES Mountain Booties
    コメント(2)