ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年05月30日

2022-奥久慈トレイル50K(その2)

ガチレースは実に9年振り。年末辺りから少しずつ走り始め、コロナで走れない期間もあったが、先月は(ストラバのいい加減なログではあるが)初めて月間走行距離300kmを超えた。

ランさんシンゴさんとのあのレースから10年目の記念レース、そしてランオアダイエントリー、更には俺の誘いに二つ返事でエントリーしてくれたマイメン。どの思いも俺は裏切る訳にはいかない。出来ることはやる。そう誓った筈だったが、ダイエットだけは失敗してしまったことを認めざる負えない。

目標タイムは10:40。試走に行った回数は3回。復帰戦としては高すぎる目標かもしれないが、志は高く、そして幾許かの自信もあった。勿論意志の弱い俺はプランBも視野。実際はプランBどころでは無かったが、、とにかく、、、

ランオアダイたれ!(続く

2022-奥久慈トレイル50K(その2)



同じカテゴリー(ROD)の記事画像
恒例の長野遠足2022秋(最高)
アレもしたいコレもしたいスタイル
2022-奥久慈トレイル50K(その4)
2022-奥久慈トレイル50K(その3)
2022-奥久慈トレイル50K(その1)
マメン
同じカテゴリー(ROD)の記事
 恒例の長野遠足2022秋(最高) (2022-09-13 22:24)
 アレもしたいコレもしたいスタイル (2022-07-30 21:18)
 2022-奥久慈トレイル50K(その4) (2022-06-12 11:14)
 2022-奥久慈トレイル50K(その3) (2022-06-01 20:46)
 2022-奥久慈トレイル50K(その1) (2022-05-30 10:45)
 マメン (2022-05-01 11:15)

Posted by やな先輩 at 18:19 │ROD

削除
2022-奥久慈トレイル50K(その2)